忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)06:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

十勝の日々出来と、タイダイ染めのふわっと可愛いトップス

2013/02/16(Sat)14:43

早めのパブ◯ンで治ったのかな?風邪。
姉と甥っ子が風邪薬を飲む日々の中、
3泊4日もしてきた私。

昨日はちょっとした鼻水止まらない病の様な症状になり、
遂に来たか!!!と思っていたけど、
今日は平気じゃのう。

しかし、油断は禁物じゃ。
皆さんもお気をつけください。

早じまいと臨時休業と定休日を使って
姉家族がいる十勝へ行ってまいりました報告3!

といっても特に特記すべきことはなく、

森の中、雪が積もった葉っぱが可愛かったなーとか、



事故多発!注意!と同じ扱いだなーとか、




よつ葉のカマンベールって札幌で見かけない気がするなー、
美味しかったからまた食べたいなー、とか。



4日目の朝、
帯広駅から札幌に向かう私が乗った「おおぞら」は
指定、グリーン席全て満席で、自由席車両は2両のみ。

結果。。。。

座れずじまいで新得を過ぎてしまい、
次の停車駅は南千歳との車内放送に絶望した頃、
車掌さんがキップを拝見しにやってきましたの。

なんと、指定席車両が空いてるそうで、
別途710円支払えば座って札幌まで行けるとのこと。
もちろん、710円払い、座りましたよ、ええ(^◇^)

でもキップを買ったとき、満席と出ていたのになぁぁ。。。

案内された車両はガラガラ.....。

いろいろあるのね、JR。

こんな報告、何かの参考になりましたかね(^_^;)

さて、本日は新商品upの紹介もあるのです☆
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイOK)

タイダイ染め/ふわっと可愛いトップス

¥3900
バストが130cm前後、
ゆったりサイズです。

カーディガンとして、オーバーブラウスとして、
貴女のオシャレをより楽しくしてくれることでしょう☆

上記写真の他、緑系や黒系も一緒にアップしています。

ちょっとずつ、日が長くなり、春を待ちわびる日々に是非ww


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆

チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1089|topsCommentTrackback