忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)06:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

半袖Tシャツと裏起毛のレギンスが同時入荷です!おほほ。

2016/02/11(Thu)19:36

まっこと天気が良い建国記念日!
昨日は猛吹雪だったのにねー。

母を乗せ、少し離れた所に住んでいる姉宅へ行くのに高速道路を利用したら、
予想以上に混んで。。。。

札幌市内を抜けるまで、最低時速20kmなんてこともしばしば。
なかなかないですよね、北海道の高速道路でこんな低時速。

思いつきでに進めた「タイガーバームdeエステサロン in 姉宅」は盛況のうちに終わりました。
と言っても母と姉だけですけどね、お客様は。
もちろん無料奉仕だしw

あー、腰が痛い(^^;)

本日は大通の店舗にて皆様をお待ちしておりますよ☆
「タイガーバームdeエステサロン」は実施しておりませんが w w


で、建国記念日。
に相応しい!かな。
そんなTシャツを仕入れてまいりました!

単純にカッコいいなーって仕入れたわけですが、
品出ししたのが今日だった!のは偶然か?
偶然です。あは。
でもね、そーいいたくなる気持ちもわかってもらえる筈!!
人の体を持つ木?
枝には小鳥さん。
なかなかイカした柄でしょ?


こちらは赤地で大型のネコ科動物。
音楽聴いてるんでしょうかねー
メガネかけちゃって、やーねーw

サイズはメンズS、オンリー。
それ以外のサイズの方は涙を飲むか、そのSサイズを目指して下さい。
ごめんなさい。

ってかこんなに寒いのに、何故半袖Tシャツ???
なんて野暮な事は言わないでくださいね!!
だってカッコ良かったんだもの。。。

安心して下さい!
暖かくこの冬を乗り切るアイテムも入荷しております!
裏起毛のレギンスです!
マスタード、グリーン、ブラック、パープル、ココアと5色ございます!
一度履いたら、夏以外は手放せなくなりそーですよ!!!



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆

チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。

↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

拍手[0回]

PR

No.1908|topsCommentTrackback