忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/18(Thu)17:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

叫び、とスカーフ柄なアジアン衣料♪なんのこっちゃw

2013/07/04(Thu)15:11

なんかね、どうしてもね、
ムンクの『叫び』って思っちゃうの。
この服。
2980yen


和風のプルオーバーなんですけどね、
見た瞬間から『叫び』って思ってて、
誰からも共感を得られなくても、
私にとっては『叫び』なの。
ムンク好きな方、スミマセン。。。



このキャミワンピースはね、
きっと多くの人が、
スカーフ柄だ!って思うと思うの。
1980yen



キャミの部分が見えないという失態を犯した写真でスミマセン。。。。
膝丈です。
胸はびよ〜んと伸びるタイプです。
(シャーリングだ!)
乳のたわわなかたも、そうじゃない方も、是非☆




そういえば先日、お客様がご自分の事を、
『胸も太い』と仰っていて、
その『胸、太い』って気に入ってしまいましたわ。
これから頻繁に使うかも?


「胸が細いもので」と w w


皆さんも、是非(^◇^)


*お知らせ*
7月6(土) 11:30〜17:30
7月7(日) 夏まつりだ!裏参道(12:00〜19:00頃)
7月8(月) 14:00〜20:00


*夏まつりだ!裏参道は21丁目に出店しまーす!!
手描きTシャツのchobicoの隣でーす!!
※出店中は、実店舗は休ませて頂きます。


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1197|topsCommentTrackback