忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)00:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大人の女性のエスニック衣料とフード付きポンチョ

2012/08/19(Sun)16:23

仲間が増えました☆

チンアナゴ

登別マリンパークに行って来た姉からの土産です。
東京からやって来た大きいチンアナゴとご対面☆
仲良しさん☆
へへ(^_^)



さて、本日はエスニック衣料を当店サイトにアップしましたので、
ご紹介☆

http://www.zakkaya-kaeru.com/ (PC) 
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイOK) 



フード付きポンチョ☆

ユニセックスなタイプです。
実際、男性にも女性にも好評です。
ですが、ちょっと丈が短い、、、ので、 小柄な男性に是非。
また、ドルマンスリーブ好きな女性にも是非(^_^)




大人のチャイナカラーノースリーブ
3種アップしていますが、
コチラは昭和チックな細かい柄がたまらなく良い感じです。
大人のエスニック衣料をお探しの方に見て欲しいなぁぁぁ♪

デニムのミニスカートにレギンスを合わせたトップに☆
ワイドパンツにも良いですね〜。
お手持ちの服にあわせやすいかと思います☆





私事。
積丹の海で被害に遭った虫さされですが、
ブヨ程の威力はないにしてもなかなか、どうして。。。

また原因不明のアレルギー反応で鼻の中が痒い!
痒いは小さい痛いの集まりらしいですが、 結構つらいです。
なので、ブヨに刺された時に病院で貰った薬を飲んだり塗ったりして過ごしています。
ふう、やれやれ。
皆様。 お気をつけて(^_^;)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.948|topsCommentTrackback