忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)02:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昨日、今日

2011/02/03(Thu)16:22

昨日の休みは、歩いてみた。


私は買い物に行くのに、いつも車に頼る北海道人だが、


雪が多くて右折左折が見えづらいのに加え、

マンホールの所だけ雪が解けて30cm程の落差を気にして運転するのもなんだか面倒になり、

歩いてみた。


たかだか10分ちょっとの所に行くだけだけど、なんだか新鮮だったなー。


しかも、歩いて正解。


そしてやっぱり予想通り、運転しづらそうなど道路だらけ。。。。
年度末が近いからなのか道路工事もやってたりで、渋滞してるし。


夕方のテレビで、JAFの出動理由の殆どが、タイヤがハマった等のトラブルと言っていた。

今日は昨日より気温が高く、より道路の状態も酷いことになっているかも。。。。

北海道に限らず、雪の多い地方の皆さん、お気をつけ下さいね。




春はまだ先ですが、
春にも活躍するメンズカーディガンをアップしております。
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)

他、メンズクルタもアップしておりますので、
バレンタインデープレゼントをお探しの方も是非ご覧下さい(^_^)



あ、今日は節分か。

鬼はそと 福はうち

尾藤イサオ氏、サイコーです☆

角角1本赤鬼どん 
角角2本青鬼どん

心浮かれて踊り出したいねぇ。
なんじゃそりゃ(^_^;)


春はそう先でもないのかしらん?



毎月1.2.3日はポイントアップday☆
1500円〜+2pt
3000円〜+4pt
5000円〜+6pt




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.500|topsCommentTrackback