忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/28(Thu)19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

象柄のタンクトップは男女イケるでせう(^_^)

2012/05/28(Mon)17:20

リラ冷え?でいいですかねぇぇぇ。。
なんとなく冷え込んでいるここ数日。

昨日の運動会は苦行だった。。。。
とお思いの方も多いのではないでしょうか。


でも日差しは初夏!な感じなので、
これからの季節にピッタリ☆な衣料をご紹介♪


¥2400
真っ白なプルオーバーです 。
ガーゼですかね。

1枚はこういったシンプルなラインを抑えておくと、
いいかも知れませんな。



象柄のタンクトップ
¥3400
2枚セットです。

女子向けラインですが、
細身の男子が着てもカワイイかも☆ね!!




カラフルなサルエルパンツです☆
¥2200
2WAYですぞ。

紐を首にホルターネックの要領で巻き付けましょっっ♪
結構薄い生地なので、 可愛いレギンスを下に履いて、
さらにお洒落度UPを狙いましょう〜。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.882|topsCommentTrackback