忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2026/06/24(Wed)03:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ポンチョの下には

2013/11/05(Tue)16:08

さてさてさて、
昨日は
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
アクセサリーパーツをupしましたが、
なんせ種類が多いので。。。

時間がかかりましたが、こちらにもアクセサリーパーツをupしましたので、
是非ご覧下さい(^_^)

http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(PC.ケータイ.スマホOK)

カエルや、猫、ほおかむりの娘さんやフラミンゴなどなど☆
こちらは、タイならではのパーツ、トゥクトゥクです☆
1ヶ150yen

アナタの作品に是非(^_^)


ポンチョを着たいこの季節。
内側も、そうしてみますか!

ポンチョ風トップス
2200yen

一見、スカートに見えるかも(^_^;)
のびのび素材で身体楽々です☆

黒オンリー、茶オンリータイプもございます☆

オフィスでもプライベートでも活躍する事でしょう♪


外から「い〜しや〜き芋ぅ」って聞こえる。
そんな季節なんじゃのぉ、もう。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
11月5日(火)まで
*パーツ祭*
期間中、パーツお買上げ合計金額に応じて割引致します☆

1500円以上・・5%OFF
3000円以上・・10%OFF

ちょっと珍しいワッペンも多種ございます♪
この機会に是非(^_^)

『自分だけのアクセサリー』作りのお手伝い☆
パーツ祭では、お客様のご希望でピアス、イヤリング、ネックレス等の制作をお受けします。
お買上げのパーツプラス、工賃他で300yen〜。
是非、ご相談ください(^_^)



*11月16日(土)も休ませてくださいm(__)m
甥っ子2号のお遊戯会なんです!!
年長さん故、幼稚園最後です!
17日(日)は14時頃開店予定です☆
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1291|topsCommentTrackback

カエルや、猫、ユニコーンやどんぐりや

2013/11/04(Mon)18:06

いやはや。
風邪をひきました。

熱も咳もなく、
喉が痛いな〜、気管がちょっと狭いなー、だるいなー、な症状です。

皆様、お気をつけ下さい。


さてさて、
当店サイトにアクセサリーパーツをupしましたので、
是非ご覧下さい(^_^)

http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)

カエルや、猫、ユニコーンやどんぐり等等


あ、こちらは鈴。

実は福と書いてあります。
しかもとてもいい音がします。
3ヶセットで120yen。

他、2ヶセットで100yen〜、色々ございます(^_^)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
11月5日(火)まで
*パーツ祭*
期間中、パーツお買上げ合計金額に応じて割引致します☆

1500円以上・・5%OFF
3000円以上・・10%OFF

ちょっと珍しいワッペンも多種ございます♪
この機会に是非(^_^)

『自分だけのアクセサリー』作りのお手伝い☆
パーツ祭では、お客様のご希望でピアス、イヤリング、ネックレス等の制作をお受けします。
お買上げのパーツプラス、工賃他で300yen〜。
是非、ご相談ください(^_^)



*11月16日(土)も休ませてくださいm(__)m
甥っ子2号のお遊戯会なんです!!
年長さん故、幼稚園最後です!
17日(日)は14時頃開店予定です☆
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

No.1290|雑貨CommentTrackback

カッコ良くて暖かいアクリルのアイテム

2013/11/03(Sun)18:18

11月に入り、
秋から冬ファッションに移りつつありますねー。
そこで、これから大活躍するであろうアクリルのアイテムをご紹介☆
表はアクリル、裏フリースのアウターです。
5980yen

なかなかカッコいい柄ですねー!
サイズは女性のM〜L、男性ならS〜Mサイズあたりの方にオススメかな?
軽いので肩こりの心配もいらないでしょう(^_^)


暖かい素材のミニスカート☆
2400yen

コレからの季節、パンツの上に合わせても可愛いですねー。
ポケット3ヶもついてます。



ロングマフラー
1400yen

なんと200センチ以上あります。ね、ロングでしょう??
男女共にカッコ良く決まる事でしょう。
見た目も良くて暖かい。最高じゃないですか!!



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
11月5日(火)まで
*パーツ祭*
期間中、パーツお買上げ合計金額に応じて割引致します☆

1500円以上・・5%OFF
3000円以上・・10%OFF

ちょっと珍しいワッペンも多種ございます♪
この機会に是非(^_^)

『自分だけのアクセサリー』作りのお手伝い☆
パーツ祭では、お客様のご希望でピアス、イヤリング、ネックレス等の制作をお受けします。
お買上げのパーツプラス、工賃他で300yen〜。
是非、ご相談ください(^_^)



*11月16日(土)も休ませてくださいm(__)m
甥っ子2号のお遊戯会なんです!!
年長さん故、幼稚園最後です!
17日(日)は14時頃開店予定です☆
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

No.1289|服飾雑貨CommentTrackback

アナタの作品に是非(^_^)

2013/11/02(Sat)18:51

11月5日(火)まで
*パーツ祭*
開催中です☆
期間中、パーツお買上げ合計金額に応じて割引致します☆


1500円以上・・5%OFF
3000円以上・・10%OFF


ちょっと珍しいワッペンも多種ございます♪


この機会に是非(^_^)


『自分だけのアクセサリー』作りのお手伝い☆
パーツ祭では、お客様のご希望でピアス、イヤリング、ネックレス等の制作をお受けします。
お買上げのパーツプラス、工賃他で300yen〜。
是非、ご相談ください(^_^)


さて、二日間、休ませてもらいました。
甥っ子1号の学芸会を観覧しに行って参りました。


台詞1つの為に叔母バカは十勝まで行ってきます!とお客様や友人に話しておりましたが、
有り難い事に台詞は3つもありました(^_^;)
うふふ。嬉しい。


4年生、5年生と比べるとやはり6年生は完成度が違いますね。
有名な怪談話をもじった劇でしたが、
ダンスあり、ズッコケありでなかなか面白かったです。


甥っ子や姪っ子の学芸会、学習発表会に行こうか迷っている方がおりましたら、
是非行って欲しいなー。


そして今月はもう1日。。。
下記へ続く。。。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
11月16日(土)も休ませてくださいm(__)m
甥っ子2号のお遊戯会なんです!!
年長さん故、幼稚園最後です!
17日(日)は14時頃開店予定です☆
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
 


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

No.1288|札幌の実店舗CommentTrackback

パーツ祭は11月2日(土)から!

2013/10/30(Wed)14:45


◯ お知らせ ◯
毎週水曜が定休日ですが、
本日、10月30日(水)は開店しています。
12:00〜18:00
お待ちしております(^_^)



さて、上記の通り、今日はいつもより遅い12時開店でしたので、
ちょっと急ぎ足ではありましたが、
近代美術館近くのカエルヤ珈琲店さんへ寄ってから店にまいりましたの。


と、開店15分前に着いてしまい、
そのまま行くとそれは迷惑以外の何者でもないと思い周辺をお散歩。



そこで初めて気が付きました。


近代美術館の隣にもうひとつ、美術館があることを。




その庭がとても気持ちよかったんですよ。


大量の落ち葉が歩く度にカサカサ音をたてて、
木々は勿論色づいていて、
犬を連れてお散歩している方が二組ほど。


今日は気温が高めなこともあり、
とても心地良い場所でした。


展示は観ていないんですけどね(^_^;)



そのあとは無事にカエルヤ珈琲店さんで美味しいチリドッグを食べて、
かえる自慢コンテストの投票もすませ、いざ、当店も開店いたしましたの。


途中、地下鉄でお客様に声を掛けられたのはビックリしたなー。
これから映画を観に行くそーです。
ええのぉ♪



さて、明日、明後日はしつこくお知らせしておる通り、
休ませてもらいますm(__)m


明々後日、
11月2日(土)からは
*パーツ祭*
が始まります。


こんなチャームや、


こんなチャーム


他、キノコやカエルや自転車に乗ったクマさんや。。。
が、並びます。



また、
期間中、パーツお買上げ合計金額に応じて割引致します☆


1500円以上・・5%OFF
3000円以上・・10%OFF


この機会に是非(^_^)







*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


10月31日(木)・11月1日(金)は休ませてくださいm(__)m
甥っ子1号の学芸会なんです!!
1年生から1度も観に行っていない薄情な叔母でした( ̄□ ̄;)
しかし彼も6年生。今年が最後です!
この目で観たい!!


パーツ祭♪ハンドメイド
11月2日(土)〜5日(火)
アクセサリーなどのパーツをどどーんと!!
お楽しみに!!


☆『自分だけのアクセサリー』作りのお手伝い☆
パーツ祭では、お客様のご希望でピアス、イヤリング、ネックレス等の制作をお受けしようかと考えております。
お買上げのパーツプラス、工賃他で300yen~を予定しています。
是非、ご相談ください(^_^)




11月16日(土)も休ませてくださいm(__)m
甥っ子2号のお遊戯会なんです!!
年長さん故、幼稚園最後です!
17日(日)は14時頃開店予定です☆


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
 


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

No.1287|札幌の実店舗CommentTrackback