忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2026/06/26(Fri)12:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おはようからおやすみまで?

2013/10/05(Sat)04:48

先週の金曜日にこちらに着き、一週間経過しました。

早いなぁ…>_<…

日曜日、明後日の夜に発ち、
月曜日の午後三時ころから再開予定です。

ってもうこんな時間(´・_・`)

日本はすでに朝ですね…


おはようございます。


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ







*お知らせ*

仕入れに出ております。
その期間中、実店舗、通信販売、オークションを休ませて頂きます。


9月27日(金)~10月6日(日) 休ませてくださいm(__)m
10月7日(月) 15:00~18:00
10月8日(火) 11:30~18:00
10月9日(水) 定休日
10月10日(木) 11:30~20:00(通常営業開始)

上記の感じになると思います。
よろしくお願いいたします。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184

* * 東急ハンズの隣のとなり * * 

http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ&スマホOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

    拍手[0回]

    PR

    No.1266|仕入れ旅CommentTrackback

    真夜中のレター

    2013/09/30(Mon)04:46

    おこんばんは。

    ただいま、バンコク二日目の夜を過ごしております。



    あれ?

    金曜日に着いたんだから、三日目じゃね?

    とお気付きのアナタ、スルドイ^_^;

    でも、本当に二日目の夜なのです。




    なぜ一日飛んだのか?

    何故でしょうねっ♪


    それは、休業明け、
    10月7日以降の商品でぜひご確認ください(^ω^)








    そう言えば、
    タクシーに乗ったら、
    日本人にサービスしているのか、
    日本の歌をかけてくれました。


    30年以上前の歌だと思うので、
    若い方を乗せた際には他のにした方がいいよなぁ。

    ♪ここへおい~でーよー

    黙って夜明けまでぇ

    ギターを弾こうよぉ♪





    *お知らせ*

    仕入れに出ております。
    その期間中、実店舗、通信販売、オークションを休ませて頂きます。


    9月27日(金)~10月6日(日) 休ませてくださいm(__)m
    10月7日(月) 15:00~18:00
    10月8日(火) 11:30~18:00
    10月9日(水) 定休日
    10月10日(木) 11:30~20:00(通常営業開始)

    上記の感じになると思います。
    よろしくお願いいたします。




    リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
    右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



     
    チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
    では。
     


     
     
    ↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
    にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
    にほんブログ村 
    にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
    にほんブログ村 




     
    ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
    札幌市中央区南1条西6丁目
    第2三谷ビル4F
    雑貨屋 孵(かえる)
    水曜定休 011-251-0184
    * * 東急ハンズの隣のとなり * * 
    http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
    http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
    ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

      拍手[1回]

      No.1265|仕入れ旅CommentTrackback

      行ってきまーす!!!

      2013/09/26(Thu)17:53

      寒さが身にしみる札幌から抜け出します。
      明日の朝、6時3分発のバスに乗って。眠い。


      行き先は暑い国。
      ま、いつものトコなんですけどね(^_^;)


      *お知らせ*


      仕入れに行ってまいります。
      その期間中、実店舗、通信販売、オークションを休ませて頂きます。


      9月26日(木) 11:30〜18:00
      9月27日(金)〜10月6日(日) 休ませてくださいm(__)m
      10月7日(月) 15:00〜18:00
      10月8日(火) 11:30〜18:00
      10月9日(水) 定休日
      10月10日(木) 11:30〜20:00(通常営業開始)


      上記の感じになると思います。
      よろしくお願いいたします。



      次の営業日は今よりもっと寒いのかなぁぁぁぁ。。。。



      では、
      行ってきまーす!!!






      リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
      右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



      チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
      では。
       


      ↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
      にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
      にほんブログ村 
      にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
      にほんブログ村 




      ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
      札幌市中央区南1条西6丁目
      第2三谷ビル4F
      雑貨屋 孵(かえる)
      水曜定休 011-251-0184
      * * 東急ハンズの隣のとなり * * 
      http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
      http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
      ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

      拍手[0回]

      No.1264|仕入れ旅CommentTrackback

      わりと、なんでもござれー!!

      2013/09/24(Tue)17:50

      秋本番状態ですな、近頃の札幌は。


      夏の暑さが恋しいのぉ。



      あ、真夏の札幌状態の所に行くんじゃった、今週末から(^_^;)


      その前にコチラを当店サイトにアップしました☆


      木像ガネーシャ


      http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC&スマホOK)
      http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ&スマホOK)
      こんなんだったり



      こんなんだったり、でーす!!



      学業・仕事・商売繁盛・恋愛・武闘
      なんでもござれー!!




      *お知らせ*
      仕入れに行ってまいります。
      その期間中、実店舗、通信販売、オークションを休ませて頂きます。
      9月26日(木) 11:30〜18:00
      9月27日(金)〜10月6日(日) 休ませてくださいm(__)m
      10月7日(月) 15:00〜18:00
      10月8日(火) 11:30〜18:00
      10月9日(水) 定休日
      10月10日(木) 11:30〜20:00(通常営業開始)


      上記の感じになると思います。
      よろしくお願いいたします。




      リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
      右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



      チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
      では。
       


      ↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
      にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
      にほんブログ村 
      にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
      にほんブログ村 




      ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
      札幌市中央区南1条西6丁目
      第2三谷ビル4F
      雑貨屋 孵(かえる)
      水曜定休 011-251-0184
      * * 東急ハンズの隣のとなり * * 
      http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
      http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
      ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

      拍手[0回]

      No.1263|雑貨CommentTrackback

      黒が多いけどちっとも地味じゃないわ

      2013/09/23(Mon)17:23

      うほ。

      寒い。


      天気は良いけど、結構寒い。


      そんな気がします、札幌。


      って、裏フリースはまだ早いかな??



      コーディネート(^_^)
      ◯裏フリース付きレインボーパーカー 5400yen
      ●蓮柄2WAYサルエルパンツ 3800yen
      ◯モン族古布バッグ 3800yen
      ●シマウマバッグチャーム 1800yen
      ◯ウッドビーズロングネックレス 500yen
      ●ピースマークが可愛いネックレス 600yen





      年を重ねる毎に体力が落ちて来ている感じが否めないのは、
      程度の違いは有れど、皆さんも身に覚えが有るかと思います。
      もちろん、私も。


      しかし、私ったら、握力はそんなに変わってないのか。。。。


      シルバーリング(私物)の歪みを直してしまいました、
      道具も使わずに左手の親指と人差し指で(-_-;)


      おほほほほ。。。。


      ま、今更カワイコぶってもしゃーないな、わはは w w



      *お知らせ*
      仕入れに行ってまいります。
      その期間中、実店舗、通信販売、オークションを休ませて頂きます。
      9月26日(木) 11:30〜18:00
      9月27日(金)〜10月6日(日) 休ませてくださいm(__)m
      10月7日(月) 15:00〜18:00
      10月8日(火) 11:30〜18:00
      10月9日(水) 定休日
      10月10日(木) 11:30〜20:00(通常営業開始)


      上記の感じになると思います。
      よろしくお願いいたします。




      リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
      右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



      チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
      では。
       


      ↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
      にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
      にほんブログ村 
      にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
      にほんブログ村 




      ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
      札幌市中央区南1条西6丁目
      第2三谷ビル4F
      雑貨屋 孵(かえる)
      水曜定休 011-251-0184
      * * 東急ハンズの隣のとなり * * 
      http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
      http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
      ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

      拍手[0回]

      No.1262|札幌の実店舗CommentTrackback