忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2026/06/27(Sat)19:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋のエスニックこーでねーと

2013/09/22(Sun)18:06

秋晴れ〜〜〜

秋のコーディネートがこーでねーと(^_^)
女子向けだけど、
アイテムとしては男子もウェルカムなのもありますよ〜


●ラオス古布付きプルオーバー 5980yen
◯ウッドビーズロングネックレス 1200yen
●ヘンプ&コットンのターバン 2200yen
◯モン族古布リメイクスカート 4980yen
●モン族古布付きチョークバッグ 1800yen


しっかし、
ええ天気じゃったのぉ(^_^)


明日は三連休最後。
いい天気になりますよーに!!



*お知らせ*
仕入れに行ってまいります。
その期間中、実店舗、通信販売、オークションを休ませて頂きます。
9月26日(木) 11:30〜18:00
9月27日(金)〜10月6日(日) 休ませてくださいm(__)m
10月7日(月) 15:00〜18:00
10月8日(火) 11:30〜18:00
10月9日(水) 定休日
10月10日(木) 11:30〜20:00(通常営業開始)


上記の感じになると思います。
よろしくお願いいたします。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
 


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1261|未選択CommentTrackback

売り切れ注意報発令!シールでーす♪

2013/09/21(Sat)17:25

先ずはこちら☆
ゆるいです。
左の生き物達の組み合わせもなかなか酷いです(苦笑)
右はタイの子供達がモデルのようですね。



牛です。
チョウチョウです。
牛の乳が何故か赤いです。
目も鋭いです。
COWです。COW COWです。
もちろん嘘です。




カエルです。
象です。
こちらはわりと普通。
ノーマルです。
でもカエルちゃんのポーズは数種類あるのに、
表情が皆同じ。。。
やっぱりちょっとノーマルとは言い難いかな(^_^;)


タイ製
1枚100yen


手紙やバインダーやノートやスマホやケータイに、是非(^_^)




*お知らせ*
仕入れに行ってまいります。
その期間中、実店舗、通信販売、オークションを休ませて頂きます。
9月26日(木) 11:30〜18:00
9月27日(金)〜10月6日(日) 休ませてくださいm(__)m
10月7日(月) 15:00〜18:00
10月8日(火) 11:30〜18:00
10月9日(水) 定休日
10月10日(木) 11:30〜20:00(通常営業開始)


上記の感じになると思います。
よろしくお願いいたします。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
 


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[1回]

No.1260|雑貨CommentTrackback

◯◯の秋。さて、アナタはなんの秋?

2013/09/20(Fri)19:18

急斜面をゴロゴロと転がり落ちるように
冷えてまいりました、札幌。


皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?


もう9月の下旬ですもんね。。。。



さて、新しいフライヤーが出来ました☆
おっと、
スポーツの秋が抜けておった。。。


これでも足だけは早い方だったんだけどなぁ(^_^;)


甥っ子2号の運動会は無事終了しましたが、
まだまだ各地で開催されるんでしょーねー。


天気も進行もうまいこといきますよーに!!





*お知らせ*


仕入れに行ってまいります。
その期間中、実店舗、通信販売、オークションを休ませて頂きます。


9月26日(木) 11:30〜18:00
9月27日(金)〜10月6日(日) 休ませてくださいm(__)m
10月7日(月) 15:00〜18:00
10月8日(火) 11:30〜18:00
10月9日(水) 定休日
10月10日(木) 11:30〜20:00(通常営業開始)


上記の感じになると思います。
よろしくお願いいたします。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
 


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

No.1259|お知らせCommentTrackback

スケジュールの変更でーす!

2013/09/19(Thu)19:35

あ〜、久しぶりに昼寝しました。昨日の定休日。


そのせいでしょうか(苦笑)


今朝は若干の頭痛と吐き気、鼻水スビズバー。


(-_-;)


肩こりが頭痛と吐き気、鼻水は季節の変わり目のお陰?なんだろーなーと思いながら、
パブロンを2錠飲んだら、かなり改善されました〜
やってみるもんですね(^_^)


最低気温がぐんぐん下がっています。
皆様、くれぐれも体調の変化にお気をつけ下さい。


何てったって今日は中秋の名月。
アンド!
満月☆


ちょっと曇ってるなぁ、札幌。


うまいこといってくれますよーに!!



さて、
告知です。
お知らせです。


仕入れに行ってまいります。
その期間中、実店舗、通信販売、オークションを休ませて頂きます。


9月26日(木) 11:30〜18:00
9月27日(金)〜10月6日(日) 休ませてくださいm(__)m
10月7日(月) 15:00〜18:00
10月8日(火) 11:30〜18:00
10月9日(水) 定休日
10月10日(木) 11:30〜20:00(通常営業開始)


上記の感じになると思います。
よろしくお願いいたします。


今のところ、
欠品中の鼻スースーとカエルラベルのサルサソースは入手して来ようと企んでおります。
他、リクエストがありましたらじゃんじゃんご連絡下さい。
努力します♪


昼寝をしてしまった昨日、
日が沈んでからようやく外出して、古本屋さんへ。
購入した文庫本に、手放したであろう女性の名刺が挟まっておりました。
処分しておきますね、◯田尚◯さん。


皆様、本を手放す時は十分にお気をつけ下さい(^_^;)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
 


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[1回]

No.1258|お知らせCommentTrackback

ゲッコー柄のサロンをサイトにアップしました!

2013/09/17(Tue)18:07

久しぶりの青い空。でしたね、本日。
爽やかな秋風が吹いております。


爽やかな。
と言えば、
こんな爽やかなサロンを当店サイトにアップしましたので、是非ご覧下さい。


http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ&スマホOK)


ハンドペイントサロン/パレオ
2500yen


さわやか!でしょ??


違う???


まぁ。。。。


人の感じ方はそれぞれだから。。。。



こっちの方がさわやかかな??
2500yen


アナタの爽やかな基準はなんでしょう??


私は八千草薫さん!!


「さわやか!」と爽やかに言っていたあのCMが忘れられません。
ポリデント。だったかな??


両親が世話になっています。
ポリデント☆



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
 


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

No.1257|未選択CommentTrackback