忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/07(Tue)21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

か、悲しい、お知らせ....

2008/01/17(Thu)15:10

先程、同じビルに入ってるテナントの方が店舗へ尋ねてくれました。


「外の看板が倒れてて、起こしたんですが、上に付いてるカエルが割れてしまっていて...」


どちらの方かお尋ねするのを忘れてしまって、ホント、申し訳ないです。

でも、わざわざ出向いてお知らせして頂いてありがとうございました。

すぐに店の鍵を閉めて迎えに行ってきました。



ほんの少しの間でしたが、カエルちゃん、ありがとう☆


chobico、ゴメン、壊した。


店主

拍手[0回]

PR

No.85|ありがとうCommentTrackback