忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/02(Thu)23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またまたアジアンウェアUpです!そしてchobicoの...

2008/01/18(Fri)14:28

ん?この時間の札幌市中央区は、今日はなんだか天気が良いぞ。

気温は低そうだけど、雪が降ってないのは歩きやすくていいねぇ。


本日午前中に札幌のフリーペーパーの「Refine」という雑誌の取材を受けました。

担当の方はスマートな男性で、私のまとまらない話を一所懸命聞いてくださいました。

この雑誌は2月10日に出るそうなので、良かったら見てくださいね〜。

エステや飲食店のクーポンが付いてるし、今月号は乾燥肌対策のエステ紹介が大きく載ってて、

通常料金よりお安く出来るようなので、チェックしてみてはどうでしょうか?



さて、アジアンウェアUpしました!
今回は5種デス。

すべて女性物でインド物が多いな、そういえば。

蓮・ロータス・睡蓮?
チュニックワンピ
¥3500

赤い色がやっぱ目をひきますね。たまらんす(^-^)
でも、モンゴルの民族衣装にも似てる?のかな?
数人に言われたのですが...。


刺繍とビーズが綺麗なプルオーバー
¥2500

ちょっとかたい生地で伸びないので、スリムな方にオススメします。にしても、ホント、綺麗な刺繍ですよ。


他にもあと3種もUpしてるので、是非HPまで見に来てくださいね〜。

札幌の方は実店舗まで、遊びにきてください☆


さてさて、chobicoの帽子ファンの方、おまたせしました!

昨日、新しい帽子が入荷しました!

大人用も子供用マフラーも入って来たので、是非見に来て下さい。

強い個性を持つchobicoの帽子が、貴方の頭を待ってます☆


お!まだ天気良いぞ。

今日は本当に天気がいいかも?

うふふ。


店主

拍手[0回]

PR

No.86|ワンピース・チュニックCommentTrackback