忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おお!降ってきたよ、雪

2008/01/30(Wed)19:45

天気予報が当たった模様。

小さな雪が降ってきた様子です。

土曜に大雪が降ってからあんまりどかっと降ってないから油断してたわ。
さて、この雪は積もるのでしょうか?

さて、まだまだ冬の札幌。
ん?つーか日本全国、冬ですな、まだ(^^ゞ


ネパールからやって来た帽子とマフラーを大量Upしました!

SALE!デス!30%OFFデス!お買い得デス!
もちろんまだまだ使えます☆
毎日の通勤、通学、通スーパーには欠かせないアイテムだから、実用性且つ見た目が大事よね〜。


どうですか?
暖かいし、後から見たら妖精?みたいにぴょんととがってて可愛いし、コートのフードのように脱げるから荷物にならない!おほほ!
¥2500から30%OFFの¥1750デス


花モチーフの帽子


マフラー

お揃いでどうでしょう?って少し色は違います(^^ゞ

また、女性らしい花モチーフのマフラー

これなら無理なく30代の大人の女性でも通勤に使えます!


無理なく?

いや、先のマフラーも、30代以上の女性にオススメ出来ますが、
通勤はてれるのかな?って思っただけなので、
あまり気にしないでくださいm(__)m


あ!ネパールからだけじゃなかった!

タイ人サンも可愛い帽子を作りましたよ!

雪の結晶が大きく刺繍されていて、スキーやボードに行くときに被って欲しい一品です。
しかも、柔らかい☆

他にもまだまたUpしてます。

しかも実店舗ならchobicoの帽子もあるので(SALE除外)選び放題さ!!


さあ、流行り物はちょっぴり苦手な方は今すぐチェックしてください(≧▽≦)



しかし、雪はどんどん粒が大きくなってきてるかもヾ(>_<;)


店主

拍手[0回]

PR

No.87|服飾雑貨CommentTrackback