忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第四回楽市楽座フリーマーケット終了!

2007/07/17(Tue)22:27

タイトル通り、無事終了しました!

孝勝寺別院の皆様・当別の会場まで来て下さったお客様・フリマに参加した皆様に

お礼申し上げますm(__)mありがとうございました。


でも、食べたかったな〜、カレーバイキング。

大人気で、私はありつけませんでした。


でもでも、そんな私に、お腹ぺこぺこな私に救世主!

おにぎりを渡してくれたとっても可愛い女の子☆しかもお茶まで頂きました。

このご恩は忘れません。・・・多分。

とても忘れっぽい私ですが、記憶力がお金で手にはいるのなら買いたい!!!!と

常に願っている私ですが、きっと忘れません。


だって、アレがなかったら、片付けることも出来ないし、

最後のファイヤーダンスも見ることが出来なかったですもの。


あ、私をこのイベントに誘ってくれた友人が、撮った写真です。

私の携帯電話のカメラは、夜の撮影には役に立ちませんでした。。。

ありがとう、Kちゃん。


もう一枚!


最後だ!


このイベントでいろんなパフォーマンスの方が出ていらっしゃいましたが、まともに
見られたのは最後に出られたこの方々だけ・・・。

ネパールのとても可愛い服を着ていて、「欲しい・・・」と思ってしまいましたよ。

にしても、絶対熱いデスよね。火傷がこわい私にはこの生涯の中ではチャレンジしないだろーな〜。

夜の帳が落ちた中でのファイヤーダンスは綺麗でした☆

あ、もう一人!北海盆踊り!のご指導をされながら会場を練り歩いたYさん!

とても素敵でした☆☆☆

お寺さんのイベントはここで二箇所目なのですが、どちらも和やかな雰囲気で居心地が良いです。

また、来年もご縁があれば嬉しいデス♪


ではでは、この次のフリマは7/22の裏参道祭りです。

ちょっと、当別は遠くて来られなかった。。。残念、、、と言う方、是非お越し下さい!

PM12:00〜PM5:00頃
札)中央区南1条西21〜22丁目辺り
地下鉄東西線・西18丁目駅か円山公園駅下車
ちょうどその間くらいの場所で、どちらからでも徒歩5分ほど♪

デス。

あ、今思い出しました!

今回のフリマで、夕方に、裏参道祭りのご案内をさせていただいた女性の方に、
私ったら、間違った情報をお知らせしてしまいました・・・。
スミマセン。開始時間は10時ではなく、12時でした!

これ、ご覧になってくれるでしょうか??


うわ〜んヾ(>_<;)

店主

拍手[0回]

PR

No.61|ありがとうCommentTrackback