忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/23(Tue)15:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7/13〜22の雑貨屋 孵(かえる)の動き

2007/07/10(Tue)16:15

最近の郵便局には二千円札が多いの?



先日、一日で二箇所の郵便局へ行った。

振込を窓口でしたらお釣りに二千円札が全部で4枚私の手元にやって来た。
とんとご無沙汰してたので、早速写真を撮った。

それで満足したらしく、私の元からするりと逃げていった(;_;)

そんなに早く居なくならなくてもいいのにねぇ。ちぇ。

では、当店からのお知らせですm(__)m


+++1+++
7月13日(金)~15日(日)
上記期間お休みさせていただきます
ご了承ください

+++2+++
7月15日(日)
孝勝寺地域交流イベント
楽市楽座フリーマーケット出店!
石狩郡当別町太美町16 孝勝寺別院
(10時〜20時)
雨天決行(雨天時、孝勝寺別院内で行います)

10:00〜
フリーマーケット・ワークショップ・展示会
雑貨屋 孵(かえる)/仏画ワークショップ/着付け&盆踊りワークショップ/占い
とんこり堂のはてなクジ/手作りポイのワークショップ/有機野菜販売他

「ぽかゆるたいむ」アイロンマッサージ予約制20分¥500
アイロンを利用した温熱手当。気持ちよく温めてあげましょう。
プハン(吸い玉)の体験できますよ!

飲食(からだに優しいメニューです)
玄米おむすび・薬膳おこわ・おからケーキ・そば寒天・キャラブキ・カンボジアの甘味
ビール・健康茶 他

僧侶のいるドリンクBar
「Bouzu Voice」

投げ銭ライブ
アイヌアートプロジェクト・ピースオブピース(ファイヤーダンス)・チームオハナ(フラダンス)
NAOMI&JONY(ピア)とドラムのジャズ音楽・ゆう呼 咲亜弥 他

17:00〜
ファイナルイベントand交流の和
カレーバイキング
参加費おひとり¥500

主催 楽市楽座実行委員会
カンボジアチャリティー募金の活動をしています


+++3+++

7月22日(日)
★ 裏 参 道 祭 ★
フリーマーケット出店!

PM12:00〜PM5:00頃
札)中央区南1条西21〜22丁目辺り
  地下鉄東西線・西18丁目駅か円山公園駅下車
  ちょうどその間くらいの場所で、どちらからでも徒歩5分ほど♪


********************

以上です(≧▽≦)
是非是非いらしてね〜♪

店主

拍手[0回]

PR

No.60|イベント出店CommentTrackback