忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)14:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なつみさんのマフラーと夏物SALEはキャミソールから!

2007/07/05(Thu)13:23


なつみさんをご存じでしょうか?

NHKの連続テレビ小説の主人公。

盛岡の老舗旅館で女将修行をしている若く可愛い娘さん。

恋人が都会から盛岡帰ってくるのに迎えに出た季節は冬らしく(本日放送分)、

彼女が首に巻いていたマフラーが

「あ!ネパール人さんのハンドメイドフラワーモチーフマフラーだ!」



このマフラーと色違いでした!

やっぱ可愛いな〜(≧▽≦)


そんでもって、現在季節は夏。

夏物SALE品をupし始めましたので、是非ご覧下さいm(__)m

アジアンキャミソールを昨日・今日と合わせて9種Upしました。

定価2900円が約50%OFFの1500円☆


これも→

←ついでにこれも


今季は暑くなりそうな予報がでてるし、リーズナブルで可愛いアジアンキャミは

何枚あっても大活躍でっせ!


・・・でっせって、どこの言葉??


ではでは〜♪

是非ご覧下さい(^-^)


店主

拍手[0回]

PR

No.59|topsCommentTrackback