忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/13(Mon)12:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メリークリスマス!&今年もお世話になりました

2007/12/25(Tue)12:57

♪兄は夜更け過ぎに〜ゆきえに変わるだろう〜お〜お〜お〜♪

この曲にピンときたら、あなたは間違いなく

「タモリのボキャブラ天国」をご覧になっていた方ですね?


いやぁ、これは心に残る名曲です。

素晴らしい!

クリスマスといえば、どうしても毎年思い出します。


山下達郎氏の有名な曲「クリスマスイブ」?だっけ?

この替え歌。


最期は悲しい終わり方をした名番組「ボキャブラ天国」で生み出された素晴らしい名曲♪



ご存じじゃ無い方には面白くないかも。でも、一度山下氏のものまねで歌ってみて下さい。

うふふ。




雪があんまりないねぇ、札幌。

そんなクリスマスイブの夜は、街を歩く人もまばらで、みんな家で鍋でも囲んでいるんでしょうかねぇ。

夜9時半の南1条電車通り。


札幌の老舗百貨店丸井さんの前には大きな門松。

ソレを見て「マジ、やばくね?」を大はしゃぎする酔っぱらった男子学生4人。

イルミネーションの方は行っていないのでどんな様子かわかりませんが、

道1本違うと、様子も大きく違うんでしょ〜ね〜。

今年もお世話になりました!
年末年始と1月定休日のお知らせです

年内の営業
ネットショップ及びオークション・・・12/29(土)pm6:00まで
実店舗・・・・・・・・・・・・・・・12/30(日)pm6:00まで

年始の営業
(実店舗及びネットショップ共通)
1/4(金)am11:00から

1月のお休み
1/1(祝)~3(木)・9(水)・15(火)・23(水)・29(火)

お間違えのないようよろしくお願いしますm(__)m





店内の様子3連発!

拍手[0回]

PR

No.80|お知らせCommentTrackback