忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/08(Wed)10:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

看板完成!

2007/12/27(Thu)13:08

クリスマスも過ぎ、年末ムード満点の札幌の中心部。

百貨店のショーウィンドゥには正月ムード漂うディスプレイ。

赤とか、白とか、黒とか、そんな色使いの展示物が多い気がします。


さて、クリスマス風だった?看板が、新しくなりました!


chobicoちゃんが一肌脱いでくれて、こんなに素晴らしい看板が完成!!

電車通り側の入口


裏っかわの入口


ね!可愛いでしょ?

かえる違いで、蛙ちゃんも乗っかってます。

いやぁ、めんこい☆

これまでの看板は、再利用しようと企んでいます(^^ゞ
うふふ。


あ、そうそう。

PCブログのテンプレートが新しくなりました。

どうですか?

前のは気に入っていたのですが、なんせかんせ「紅葉」。

季節感があまりにも無さ過ぎるとおもいまして、変えてみました。


*お知らせ*
店舗入口付近にあるビーズ王冠が少量ですが、入荷しました!
気になる方は是非お越し下さいm(__)m


ではでは。

店主

拍手[0回]

PR

No.81|お知らせCommentTrackback