忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)22:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

幾何雑器さんのフリーカップで乾杯

2009/12/15(Tue)15:09


¥1000

持つと手にしっくりくるフリーカップです。

今回は二つ委託されていますので、二人暮らしの方や、
単身赴任中、遠距離恋愛中の方等、オススメします(≧ε≦)
パートナーや友人とお揃いにするのが実は好きな方。
あ、私は。。。。実は好きです(笑)。
タイに住む友人とお揃いのモノを買って、楽しんでいます。おほほ。

前回は烏賊七宝さんのひょうたんバッチをお揃いで(^^;)不惑女の小さな楽しみ。いやん。


その烏賊七宝さんの作品

西洋こけしバッチ¥600
ひょうたんカエルバッチ¥800

アナタのハンチング帽に付けてみませんか??

周りの人たちがちょっと幸せな気分になるかもしれませんよ。


札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
「ハンドメイドを楽しむvol.2」は26日まで。


そして、実店舗とネットショップで開催中の
アジアン服飾雑貨セールは本日までです。
実店舗は8時まで、ネットショップは23:59まで。
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)

¥1800→¥1440


明日は定休日のため、休ませて頂きます。
ご了承くださいm(__)m


では。



店主

拍手[0回]

PR

No.200|お知らせCommentTrackback