忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)11:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/12/14(Mon)15:17

移転2周年ありがとうフェアも中盤になってまいりました。
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)

中盤と言えば、中だるみ。でしょうか。

いえいえ、たるんでる場合ではありません。

明日まで、アジアン服飾雑貨が20%OFFです♪

そして、本日アップしたのはその服飾雑貨カテゴリ所属の手編みウール手袋。
ネパール人さん手編みの手袋は、アジアン雑貨、衣料好きにとっては冬の定番ですな。

¥1500
レインボーですよ、あーた。

そいえば、自分の夫を「アナタぁ」って呼ぶ奥様って、最近はいるのでしょうか??
いや、最近どころか、テレビの中の世界だけだなぁ、人生折り返し地点の年齢ですが(^_^;)



写真のタイプの他、指先が自由になるフタ付きタイプも同時にアップしております。
是非、ご覧下さいまし。


そして本日も「ハンドメイドを楽しむvol.2」作品のご紹介。
実店舗のみの企画ですが、おつきあいください。


ReguReguさん
ポストカードは150円です。

初日よりカードの種類が増えて6種類になりました☆

ただ、売り切れの商品も出始めまして。。。。

また入荷次第、コチラでご紹介させて頂きますね。



してして、chobicoの作品☆

シュシュとコサージュがくっついています。

あ、くっついていない。

基本バラ売りなのでした。

なので、離れます。

シュシュ¥680
コサージュ¥700

でもセットでお買上げ頂くと¥1200円になるという、なんと大盤振る舞い。

ブレスレット代わりにしても、良いですぞ。

この出来で、このお値段は破格です(^_^;)

友達へのクリスマスプレゼントをお探しの方に、是非お勧めしたい作品です。

きっと喜ばれますよ♪



是非、当店まで足をお運びください。
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休

ではでは***

拍手[0回]

PR

No.199|未選択CommentTrackback