忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)15:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

手描きTシャツchobico祭開催〜♪

2009/04/19(Sun)12:11

とってもいい天気な札幌です。

晴れてます。

桜はまだですが、

そろそろ、夏を意識したい気分ですねぇ。


そこで、手描きTシャツのchobico祭〜♪(実店舗のみ)

亀と茸¥2800(メンズSレディスM)


乳幼児から、メンズXLまで、サイズ豊富で在庫は150枚以上↑


こ〜んなにあるのは5/6(水)までの期間限定なんすよ〜☆


とべ!カブトムシ¥3200(110~120cm)


ちょっと個性的なTシャツをお探しな、札幌市内もしくは近郊、旅行に来られる方実店舗までいらしてください☆
アジア服とも相性バッチリです↓


大人気の「かめかめ」や「アカメアカガエル」「カエルの変態」のサイズも今なら豊富に揃っていま〜す!!

運動会に親子でおそろ☆懸命に探さなくてもすぐ見つかります(笑)。


では、皆様のお越しをお待ちしております☆☆☆


店主

拍手[0回]

PR

No.149|お知らせCommentTrackback