忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)17:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アジアントップス5種アップ&うまうま☆

2009/04/05(Sun)14:33

春な雰囲気満点の札幌。

コート着なくても大丈夫なくらい、ぽかぽかです☆

ココんとこそんな日々が続いてますよね〜。

桜はいつもより早く咲くのかな?


そして、母の畑のクロッカス。
今朝はつぼみが大きく膨らんで
この通り↓

そろそろ咲いたかな??


さて、レディスならではのアジアントップスを5種アップしましたので、ご紹介♪

パッチワークプルオーバー

¥3200

ネパールからの商品です☆
とってもカワイイ柄の生地をこれでもか!と惜しみなく使っています。
また昭和柄プリントでめんこいですよ〜。

写真は一番大きいもので、胸囲は120cmなので、S〜Mサイズの方は大きめに、
L〜LLサイズの方は、ちょうどいい着こなしになると思います☆

また、タイから、個性的なデザインのトップスもご紹介。
家紋風スタンドカラートップス

¥3200
30〜70代の女性にオススメです。

母の日も近いことですし、プレゼントにどうですか?
同居の方なら、一緒に着て、一石二鳥ってことで(^^;)



そして、うま。

勝手に命名「ぱっつん」

甥っ子と行ったノースサファリさんで、出会いました。


こういう女性、いますよね。。。。

あ、男性でもいますね、きっと。。。。


では。。。。



店主

拍手[0回]

PR

No.148|topsCommentTrackback