忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)14:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日常の垂れ流しと年末年始

2011/12/08(Thu)18:30

昨日は定休日。


久しぶりに友人Kとランチをし、そのあとお茶をし、
何か用があったはずとパルコに入り二人でウロウロ。


なーんにも思い出さないので(苦笑)、
帰ろうかとした時に目に入った
「ビレッジバンガード」w w


そうなの。
ここに来たかったの。
見つけられてよかったわー。


目的はガチャガチャ(ガチャポン)
姉が欲しがっていたストラップ。

サッカーでスゴい人。
なんだっけ?名前。






思い出せないから
『ビレッジバンガード ガチャポン サッカー』
で検索してしまった(^_^;)



そう、マラドーナ!!

マラドーナのストラップ!
道東に住む姉の為に300円払ってゲットしました!


流石300円。
なかなかの出来です。



本当はもっとやってみれば良かったんでしょうが、
なんせくじ運のない私。



先日の山菜ストラップでも残念な結果に。。。。


あ、この話はまたいつか。。。。




その後、地元に戻り古本屋さんで入手したのはコチラ!

『おいしやす』京都みやげ帖
京みやげ+お取り寄せガイドだそーです。


京都はもう10年以上昔に行ったきりですが、
その時に、こんな本に出会っていれば。。。。


和洋菓子、京野菜、漬け物、酒、弁当、珈琲、茶等等。。。

パッケージがとってもカワイイのも沢山☆



脳内旅行アイテムがひとつ増えました。

へへへ。


現実世界、年末年始で京都へ旅行される方もいらっしゃるでしょうね。
よかったら貸し出しますよ♪
その代わりお土産は指定しますが(^_^;)


年末年始。
そろそろ予定をきっちり決めねばと決意し、決めました。

28日(水) 定休日ですが、営業します。11:30〜18:00
29日(木) 年内営業最終日です。11:30〜18:00
30日(金)〜1月4日(水)まで休ませて頂きます。
5(木)から通常営業開始☆

決めました!といいつつ、
万が一、変更したらすみません。。。



ではでは〜


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[1回]

PR

No.747|お知らせCommentTrackback