忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/03(Fri)22:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

裏フリース付きタイダイ染めパーカーとムクドリ

2011/12/09(Fri)19:39


明日の夜は皆既月食ですよ〜


9時45分から欠け始め、
11時5分から58分まで完全に陰に入るそうです〜。

明日も同じ事書きまーす♪




怒るでしかしって言いたくなるくらい寒い朝でした、札幌。
まだ12月なのに、部屋の窓、凍ってましたよ、遅起きなのに。。。


そーだよなー。
昨日の帰り、雪がキラキラしてんなーって思ってたもんなー。




さてさて、
本日当店サイトにアップしたのはコチラ!

裏フリース付きタイダイ染めパーカー
¥6800

http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)


実は私も愛用しています w w。
ちょっと袖が長いので折って着ていますが、
手袋忘れたときは重宝です。あったかーい!!

前面のドラえもんポケットの中もフリース付きは、
寒さにはつよ〜い味方☆

フリーサイズなのですが、
メンズM、レディスLサイズあたりの方に良い感じかな?
実寸をお確かめくださいm(__)m

同じ染まり方はないので、唯一無二のパーカーですよ〜



して、今日の午前10時頃の札幌。
ムクドリの群れがおりました。
電線にずらっととまっており、

ぴーちくぱーちく。。。。か?

いや、家の中から撮ったので、なんにも聴こえてません。。。

そのムクドリを眺めていると1羽2羽と柿の木へ移動。

まだなっていた柿(シブガキ)をつついておりました。

なかなかいい写真だ!(自画自賛!!)


ではでは〜



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.748|ジャケット・コートCommentTrackback