忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)03:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

縁。円。

2010/05/09(Sun)16:38

つい先程、宿の予約を取り消したいと、メールを送りました。。。。

バンコクで泊まる宿。

1年程前から気になっていた宿。

今度こそ、泊まれると思ったのに。。。


赤服がたむろしている場所から遠くないのは知っていました。

でも、そこは500mくらい離れているので、
大きな問題がなければ大丈夫であろうと。
しかも解散する噂もあるし、実際人数は少なくなっているようだし。。。。


でも、甘かった。

明後日にはバンコク入りするのに、


今日の情報によると、
解散するどころが増えてるらしい。。。とか、
バリケード外されていたハズの場所に、まだバリケードが出来た。とか。

そんな情報しか入ってこない。


もう時間もない。

宿周辺は夜間通行止めもされてるらしいし。。。。

優柔不断の私でももう決断しなければ。

実は、この宿。キャンセルするのは2回目。

よっぽど縁がないのだろうか??

3度目の正直はあるのだろうか??

ともかく、今回もキャンセル。


早く。「了解」って回答来ないかな。
怒るかな。
ドキドキ。

新しく予約したところは大丈夫かな?
返事は比較的早かったから、第一段階はクリアだな。
ドキドキ。

スケジュールです。

5/10(月)まで休まず営業しています。
(但し、10(月)は18時迄)

5/11(火)〜17(月)まで仕入れのため、休ませて頂いて、
5/18(火)の15時くらいには開けられると思います。
14時頃には開けられるか?と思っていましたが、
千歳に着く時間をちゃんとみると、14時はちょっと無理っぽい。。。
事に気が付きました。
なので、5/18(火)の15時くらいには開けられると思います。
そんな予定です。


旅立ちまでのお知らせ。

幾何雑器さんの作品は5/10まで展示販売中です。

烏賊七宝さんは5/9まで(^_^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

そして、札幌のロケットさんファンへ

http://zakkayakaeru.blog.shinobi.jp/Date/20100420/1/

また、ロケットさんのCDはweird-meddle-recordで販売中です。
(札幌)
是非!!

ではm(__)m


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


拍手[0回]

PR

No.281|お知らせCommentTrackback