忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)12:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イエロー、レッド、ピンク。

2010/05/08(Sat)16:04

やっぱ黄色の傘は、まずいでしょうかね?

5/11(火)〜17(月)まで仕入れのため、休ませて頂きます。
仕入れのため、タイ・バンコクへ行って来る為なのですが、
ご存知の通り、現在政情不安。

色でグループ分けしてるので、その色の服を着ない様にと、
注意喚起が出されています。

外国人がからかってんじゃねーよ、とトラブルに巻き込まれる可能性を低くするための注意なのですが、色が赤・黄・ピンク。。。
私の折り畳み傘、黄色なんですよね。

THE 黄色!
みたいな黄色。

現在は赤の人たちは、私服(なんでもいい)になっているそうです。

でも黄色の人は、黄色のまんまなのか??

100円ショップで、やっぱ買ってこーかな。他の色の傘。
もうあちらは雨期に入る頃なので、スコールがどちゃっとくるんですよね〜。

やっぱ丈夫な方がいいから300円ショップかな?(笑)


そんなこんなで、スケジュールです。

5/10(月)まで休まず営業しています。
(但し、10(月)は18時迄)

5/11(火)〜17(月)まで仕入れのため、休ませて頂いて、
5/18(火)の15時くらいには開けられると思います。
14時頃には開けられるか?と思っていましたが、
千歳に着く時間をちゃんとみると、14時はちょっと無理っぽい。。。
事に気が付きました。
なので、5/18(火)の15時くらいには開けられると思います。
そんな予定です。



さて、昨日になりますが、
MM-SANの作品がどどーんと入りました♪
先日、初めて並べたビーズの花束がすぐに売れてしまい、
リクエストしてみると、
なんと3つも持って来て頂きまして(^_^)

とっても可愛いのがずらり♪です。

明日の母の日。
お母様にすてきな陶器は如何でしょう。

¥800

¥800
幾何雑器さんの作品は5/10まで展示販売中です。


烏賊七宝さんは5/9まで(^_^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

そして、札幌のロケットさんファンへ

http://zakkayakaeru.blog.shinobi.jp/Date/20100420/1/


また、ロケットさんのCDはweird-meddle-recordで販売中です。
(札幌)
是非!!

ではm(__)m


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


拍手[0回]

PR

No.280|札幌の実店舗CommentTrackback