忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/23(Tue)21:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ごめんなさい。

2010/05/07(Fri)18:01

昨夜、自分の醜い姿をさらしてしまった。。。

商品発送のため、近所の大きな郵便局に立ち寄る事が多いのですが、
いつも遅い時間なのに、係の方達は優しく対応してくれます。
なのに、そんな方々にやってしまいました、八つ当たり。。。

私が着いた時は先に二人お待ちになっていて、
係の方達はそのお二人の対応をしていました。
ちょっと長くなりそうだな?ってのは分かったので、のんきに待っておりましたが、

一人、私と目が合う係の方がいます。

ん?対応してくれるの?

と期待をすると、目をそらされます。


気のせい?

と思いまたのんびり待っていると、
また目が合います。

でも、またそらされて、のんびり待つ。
の、繰り返し。

流石に三回続くと、どっちじゃ!!とイラつき始め。。。。


だって、その人は、

特に忙しそうでもないし、

でも前の人の作業が詰まっているからもう少しお待ちくださいと言う訳でもないし、

いつも何か言いたそうな顔で目が合うから、あ、私の番?いいの?と期待して、
裏切られ。。。。


やっと本当に声をかけられたら、郵便物としてサイズが小さすぎると、大きくして下さいと言われ。

いや、これは係の方は全く悪くない。

私が大きさの事など気にしていなかったのが悪いのです。

でも、なんだかもうイライラが止まらない。。。。。



ちょっと八つ当たりしてました。



ごめんなさい。



カルシウム不足かしら?


よく考えてみたら、
初めて見る人の様なきもするので、新人さんだったのかも?
夜の対応に不慣れだったのかも?


ごめんなさい。。。。


イメージ 1

強風で落ちたサクラ。
折角咲いたのにね。

ではm(__)m
 
そして、これからのスケジュールを。
5/10まで休まず営業しています。
(但し、10(月)は18時迄)
5/11(火)〜17(月)まで仕入れのため、休ませて頂いて、
5/18(火)の14時くらいには開けられると思います。
と、思ってましたが、15時くらいになるかも知れません。
そんな予定です。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.279|未選択CommentTrackback