忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カエルのアクセサリー。ケロ。

2015/08/04(Tue)18:56

暑いよー

ガリガリ君食べたいよー

どなたかプリーズ(笑)



で、明日は今日よりもっと高い気温だって??

マジか(੭ु ~᷄ᗣ~᷅ )੭ु⁾⁾



(`_´)ゞ



気を取り直し。


アクセサリーを作りました☆


Facebookで先に紹介しましたが、
その、仲間が増えましたの。

じゃん!

カエルちゃんのブレスレット☆


違ったタイプのカエルちゃんはコチラ。
正直、付ける時も外す時もちょっぴりめんどくさいですが、
その分愛着が湧いたり、、、しない??

おだって(調子に乗って)チョーカーも作っちゃいました☆
いえーい。

実はブレスレットにもなるので、
気分にあわせてお使い下さい☆


皆様、
暑い毎日が続きますが、
くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

ねー!!!





☆お知らせ☆

8月17日(月).18(火) rucni zakka&handmade vol.4*11:00~19:00
          チカホ・北3条交差点広場(西)

8月23日(日) 神宮マーケット(北海道神宮駐車場)*6:30~9:30



今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)

拍手[0回]

PR

No.1766|アクセサリーCommentTrackback