忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)17:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏らしい素材でピアス。

2015/08/06(Thu)20:11

今日も暑いんだけどさ、

昨日よりマシですか、ね。

ホントに今年はお肌には良い夏ですよねー(棒読み)


北海道人は湿気にはトコトン弱いのじゃ!!!!!


と、天気を操る神様に伝えたいです。


ふう。


神様と言えば、インドの神様象が当店には多いのですが、
一番人気はやはりガネーシャ。

の、お父様はシヴァ神。

は、破壊と再生(創造)の神だそうです。


そのシヴァ神には第三の目っちゅーもんがあるらしいのですが、

その第三の目に由来しているシェルビーズ。

なにやらお守りにもなるようですよ。

で、作りました、シヴァアイのピアス。



と、8月の誕生石でもあるサードニクスの大玉(12mm)が入荷しましたので、
やっぱりピアスを作りました。

夏らしいですよ~☆

じゃん!
なんの創意工夫もなくてすみません。。。。

先日の蛙のアクセサリーで消耗したようです(苦笑)


でも、可愛いのが出来ておだってる(調子に乗ってる)ので、
パーツの結構仕入れちゃいました。

そです。
南区澄川のFu's roomさんです。
いつもお世話になっておりますm(__)m

また、ちょいちょい使わせてもらいます。



いいなー、冷房効いてて。。。。



ごめんなさい。


当店は扇風機で。。。



風、入って来ないかなー(T_T)






☆お知らせ☆

8月17日(月).18(火) rucni zakka&handmade vol.4*11:00~19:00
          チカホ・北3条交差点広場(西)

8月23日(日) 神宮マーケット(北海道神宮駐車場)*6:30~9:30



今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)

拍手[0回]

PR

No.1767|アクセサリーCommentTrackback