忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)10:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

天然石silver topを身に付けて新しい出逢いを導きましょう!

2007/03/19(Mon)12:30

靖国神社では、桜がちょっぴり咲いたそうで。

あと数日で開花宣言が出されるそうですね。

いいなぁ、桜。

こちとらまだ冬の中ですぜ。

そりゃ、日射しは春っぽくなってきましたが、3月に入ってから何故か

冬っぽくなった札幌。

昨日なんか、ちょっと散歩に出たら寒いのなんのって(;_;)

風も強いしデストロイヤーマスクが欲しかった。


でも、卒業式も小中高と終わり、大学っていつ?

それぞれ新しい道へ歩いてゆく人々もたくさんいらっしゃいますよね〜。

同じ会社に何年も勤めてても、春はやっぱり出逢いを期待する方も多いはず!!

でもね!ただ待っていても会えません。


友人から聞いた話ですが、

占い師に「一ヶ月以内に恋の出逢いが有る」と言われた女性が

その後、乗り込んだそうです。

「うそつき!出逢いなんて無かったじゃない(怒)」

でも、その方の話をよくよく聞くと、

その方、家の中でこの一ヶ月間出逢いを待っていたらしいです。

そう、全く外出せずに一ヶ月。その後占い師に文句を言いにやっと外出。

スゴイですね〜。どんな人と出会うつもりだったのでしょうか??


そうならないために「天然石SILVER TOP」を身に付けて

外へ出掛けましょう!

貴女がどんなに魅力的な女性でも、

いつもの場所じゃない何処かへ出掛けなければチャンスは激減。

王子様は外で貴女を待ってます!

じゃないかな〜と思うのですが、どうでしょう?



さあ!新しい季節に可愛らしい天然石silver topを身に付けて

新しい出逢いを導きましょう!!

ムーンストーン2

¥1600
ルビーゾイサイト1

¥1800

ね!

店主

拍手[0回]

PR

No.40|アクセサリーCommentTrackback