忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/09/21(Sat)07:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新しい?古い?どっちがいい?

2007/03/22(Thu)13:02

いやー、さっきネットニュースみたら、って見ましたか?

年齢詐称。

そうだったんですねぇ。

お疲れさまです。

レ・レ・レ○ク!

でも、7才も若返るのはきつかったと思いますよ。よく頑張りました。

偉い!


もう10年以上前になりますが、今は野口五郎さんとご結婚されて幸せそうなあの女性。

あの方も、そういうことがありました。

事実が公表される前は私より年下。公表された後は年上になっていましたよ。

私はもう既に大人だっだので、あ、そうなんだぁ、としか思いませんでしたが、
と、同時に「私より年上なのに、あんなアイドルみたいな衣装着せられて、あんな歌、歌わされて、さぞかし辛かっただろうな。大変だったろうな。」という気持ちになり、ちょっぴりファンになってしまいました。

なので、きっとレ○クの娘さんも大丈夫。これからも頑張ってください(^-^)

さて、新商品Upは新しいけど古い物。

正しくは古い物を使った新品。

タイの古布シルクを使ったトップスを6点Upしました!

タイの古布シルクは評判いいですよねぇ。

肌触りも柔らかく、身体によく馴染みます。

仕入れ先で聞いたのですが、洗い方で一番オススメなのは手洗いでシャンプーを使いのが良いらしいです。

脱水の時は洗濯ネットに入れてくださいね。

乾燥機は×。

古布シルク チャイナカラーチュニック

¥4900
シックに真っ黒です。ドコに着ていっても恥ずかしくない一品です!

古布シルク Aラインチュニック

¥5800
バストは100cm以上の方でも可愛らしく着られます。はぁ、可愛い!


店主

拍手[0回]

PR

No.41|topsCommentTrackback