忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)12:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ただいま〜、とイベントのお知らせ〜

2008/10/03(Fri)12:32

暑いバンコク・冷房の効きすぎのバンコクから戻って参りました〜。

年々身体の回復が遅くなるのを実感しております。。。残念。。。


さて、今回はチェンマイにも行って来たのですが、

北の古都・チェンマイは、首都バンコクよりゆったりとした空気で、仕事のやる気を奪います。

今度は休暇で行きたいな〜と、叶わない望みを夢見ています。


そんなチェンマイで久しぶりにこの光景に出会いました。




わかりにくいかもしれませんが、

午後6時に国歌が流れると、起立してその場に静止します。

王様を敬う行為だそうで、バンコクで二度ほど遭遇したことがありますが、

二度あることは三度ある、はチェンマイのサンデーマーケットでした。

タイ人も黒人も白人も日本人も韓国人もみーんな止まっています。

それはもののみごとでしたよ〜。


で、肝心の新しい商品は、多分来週の木曜あたりからちょぼちょぼ出る予定です。

その来週の週末・11日(土曜)は

「chobico」と一緒にゴルマに出店してきまーす☆

なので、たっぷり休んだ後ですが、その日は休みますm(__)m


その日のゲストは「ハリセンボン」さんのようなので、

500円の入場券でハリセンボンさんの芸が生で観られることはあまりないと思いますので、

みなさん、遊びにきてくださーい☆☆☆


しかし、今日の札幌、寒いっすね。

秋の雨はさむーい(>_<)


店主

拍手[0回]

PR

No.123|イベント出店CommentTrackback