忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)01:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サワッディ カー

2008/09/22(Mon)16:22

昨日まで、日光湿疹の出る私のために?

曇りが多かったバンコクですが、

今日はなんだかとっても晴れ。

この暑いところで、

私ったら、帽子、スカーフ、長袖、長ズボン、手袋、スニーカー。。。

どうせ、日本人ってだけで目立つローカルな場所に宿を取った時から
目立つのは覚悟してたし、

恥ずかしくないわ!!!


などと言い聞かせて歩いております。


さて、金土日と仕入れして、


メールチェックも出来ないほど時間のない日々でしたが、

今日はすこし余裕があるので、ネットカフェに来ております。




どうやら、日本では自民党総裁が決まったらしいですね。



あ、バンコクに自家用ジェットでXジャパンのヨシキさんがいらしてる
らしいですが、


私には縁のない話です。


でも、会ったらすごいですね~。

自家用ジェットって、すごいですね~。




そういえば、

先日、車に引かれてぺちゃんこ状態のねずみの死骸を見ました。

横向きにきれいにぺっちゃんこになったねずみを見るのは

初めてですが、

なぜ内臓やら血液やらが流れていないのか?


それはきっと何日も放置されているからなんでしょうね~。


あぁ。


合掌。



店主

拍手[0回]

PR

No.122|仕入れ旅CommentTrackback