忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/04(Sat)01:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイコットンコート

2006/10/22(Sun)11:47

このブログは忍者です。

忍者はアクセス解析です。

あってますかね??

先程、そのアクセス解析を行ったところ、

このブログを「ゴキジェット」と「札幌の今の気温」という

言葉で検索し、たどり着いてくれた方がいらっしゃるようで。

お役に立てましたでしょうか??



さて、今回ご紹介するのはタイコットンのコートです。

まずポンチョ!

\3990

ポンチョといってもボタンも付いて、袖も通ので、
ポンチョ初体験(^^ゞの方でも抵抗無くお使いいただけると
思います。


こちらはロングジャケット

¥4095

もちろんお尻まで隠れるので、体型の気になる方やお尻を冷やしたくない方に
断然オススメの1着です。

タイの古都・チェンマイはコットンでも有名な町で、
ざっくりと編んだコットンは柔らかく温かみがあります。

20代〜60代まで、幅広く支持されている優等生です。
なので親子でお使いになれてる方もいらっしゃいます。

さあ、アナタのアイテムの1つに加えてみませんか?



毎日毎日日に日に寒くなるのを実感する札幌です。

今日の最低気温は5度。旭川は1度でした。

昼までも息が白くなるくらい寒い日も多くなってきましたよ。

「札幌の今の気温」でたどり着いた方、
どんな感じか掴めましたか??

店主

拍手[0回]

PR

No.13|ジャケット・コートCommentTrackback