忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/02(Thu)16:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またまた手袋

2006/10/20(Fri)12:15

この時期はほんと、日本は長いな、と感じます。

またまた、日本の半分の方にはまだかな?というアイテムのご紹介です。

今回は女の子にオススメなミトン手袋です。

手首がフリルの様なデザインになっています。

ちょっぴりおとぎの国気分になれるかも(^-^)

¥1680

実際3種Upした中で2種は手の小さめの方様で、小学校高学年くらいのお子様でも
大丈夫なサイズです。

まだ雪合戦には遠いかと思いますが(流石の北海道でもまだよ)、
是非この機会にお買い求め下さいm(__)m



昨夜、友人の家へ遊びに行こうと、土産を買いに100円ショップに立ち寄りました。

買った物は缶チューハイ2つ・ピーナツおかき・ポテトチップス・アンパン

急いで選んでレジへ。

「お会計525円です」

もたもたと支払っていたら真後ろから私な名を呼ぶ不安そうな声。

わはは。見られた。こんなショボイ買い物してるところを、別の友人に。

なんせ、油断しまくってる時に、素の自分を見られるのはなんともはや...。

皆さんも一歩外へ出たら、緊張感を保って行動しましょう☆

店主

拍手[0回]

PR

No.12|服飾雑貨CommentTrackback