忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/19(Fri)15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネパール製の定番!手編み手袋

2006/10/16(Mon)20:17

北国・札幌。秋が益々進行中です。

さて、帰国後第一弾!
商品アップは手編みの手袋です。

冬の定番アイテムですよね?

あ、冬じゃなかった...まだよ...。

そろそろ札幌は自転車&バイクが厳しい気温になってきました。よね?

そんな時はやはり手袋&マフラーが活躍します。

でも、九州や沖縄でこのブログを見ている方は、関係ないなぁ...と

思っているんでしょうねぇ。

わはは。



可愛い虹色レインボウ手袋(男女共用)
¥1260



ネパールのクズシルクで作ったマフラー
\3675から30%OFF→\2572

こんな感じのをUpしましたよ。

切実な問題な北国の人間も、いまいちピンとこない南国の人間も
この機会にご覧下さいね。

さて、もうすぐ、友人がスープカレーのお店をオープンさせます。

札幌といえば、ラーメンの次はスープカレー!という感じに
有名になってきましたね。
皆さんの中でも、お好きな方がいらっしゃるのではないでしょうか??
確か、ローカルから全国区になった大泉洋さんもスープカレーが大好きで
ローカルな北海道の会社からレトルトを出しています。
空港でもスーパーでも売ってますよね。

あ、そんな訳で、10月末にはオープンする予定なので、
その時には、またブログで紹介しますね。

では(^-^)

店主

拍手[0回]

PR

No.11|服飾雑貨CommentTrackback