忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐ

2006/10/09(Mon)01:22

仕入れの旅も終わりです。

なんか、ゴキの話しかしてない気がする。

いや、だって、本当に気持ち悪いですね。

路上でゴキの偽物が売ってましたが、誰が喜ぶのでしょう??

好きな人はいないと思いますが...。

あ、ゴキは流石に嫌ですが、本物の虫をキレイにコーティングした
キーホルダーを仕入れました。
ちょっと小さいタランチュラもいます。
お店の人はタランチュラだと言ってました。

興味のある方は是非、このブログやHPをチェックしてくださいね。

さ、明日のこの時間は新しい空港にいるはずです。

無事札幌に帰れますように!!

店主

拍手[0回]

PR

No.10|仕入れ旅CommentTrackback