忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)22:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とほほ。

2006/10/06(Fri)00:02

とほほ。

今朝6:45、私の右足の上を何かが走りました。

それで目が覚めました。

というより飛び起きました。

私は昨夜買ったゴキジェットを手にしました。

そうです。

私の足の上をゴキが走ったのです。

ここは今回で3度目の宿。

こんなことは初めてです。

嬉しくない初めてですね。



はい。やっつけました。

ゴキジェットでゴキを。

私の心は疲れ果てました。

朝、荷物をまとめ、部屋を変えてくれるよう頼みました。

快く了解してくれました。

ふぅ。

今度は7階です。

ゴキの部屋は2階。

もうあの悪夢にあいませんように。

そして、明日から雨に当たりませんように。

店主

拍手[0回]

PR

No.9|仕入れ旅CommentTrackback