忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)13:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイコットンコート

2006/12/13(Wed)15:47

 ☆ 
▲▲▲
▲▲▲▲ 
▲▲▲▲▲
 ‖

メリークリスマスまであと10日あまりとなりました、
今日このごろ。

皆さんの家はツリーが飾ってあったり電飾で覆われてたりするのでしょうか??



さて、Upしました、タイコットンコート5種です。

定価より20%OFFのセール品です。

裏地ナシは道外、裏地有りは日本各地の方にオススメできます。



モン族刺繍コート


素材 コットン 胸囲110cm 身丈110cm 袖丈57cm 肩幅54cm 裏地アリ重量 約1200g(普郵410円予定)
\11550(11000)から20%OFF→\9240

一目惚れして仕入れました。
誰も買わなかったら私が着ます。
なんちゃって。

えへへ。

なんちゃっておじさんって昔、流行りました。
覚えてますか??

これが分かる方はなかなかオーバーエイジですね。

歌までありましたよ、確か。



二つボタン二つポッケ


素材 コットン 胸囲140cm 身丈87cm 袖丈46cm 肩幅63cm 裏地ナシ重量 約780g(普郵580円予定)
\6195(5900)から20%OFF→\4956

両肩のボタンで支えているので、丁度いいバランスで前身ごろがたら〜んとしています。

(ちょっとボタンが可愛いですが)このコートなら
男性でも着こなせますよ!

クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか??

お得に買って、その分ケーキを豪華に!!なんてのも手ではないでしょうか??



さて、皆さんはいくつまでサンタさんを信じていましたか??

まあ、いないとは証明出来ませんが(^^ゞ、枕元のプレゼントは身近な大人からの
プレゼントだったことでしょう。

そんな話を先日、お客さんとしていたら、こんなエピソードを仕入れました。


娘・中学1年

父・30代


父 「○○美、もうすぐクリスマスだな」

娘 「その前にテストだよ」

父 「まあそう言うな。いい点取ったらクリスマスプレゼント好きな物買ってやるぞ。何がいい?」

娘 「えええええええーーーーーーー!」

父 「何よ!?」

娘 「サンタさんってお父さんだったの????」

・・・・・・・


実話だそうですが、父親がおちょくられたのか、娘が無垢だったのか??


つい最近のできごとだそうです。


ははは。


私はりかちゃんハウスが欲しかったわ。


店主

拍手[0回]

PR

No.25|ジャケット・コートCommentTrackback