忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/24(Wed)08:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またまたメンズ物よ☆

2006/12/09(Sat)15:28

朝、友人からメールがきました。

「冬だね〜。やだやだ。春が待ち遠しいよ。」

ってまだ真冬にもなってないだろ!!!と、ひとりメールにつっこんでしまいました。

だって、札幌はまだ積雪10cm〜20cmってトコなんですよ。

冷えてはいますが、真冬だぜ!イエーイ!!!って程じゃないです。


さて、またまたSALE品をUpsました。

男物です。

がしかし、前回同様、女性が着てもGood!な感じなのでチェックしてくださいね。



胸囲114cm 身丈72cm 肩幅54cm 袖61cm 重量 約220g(メール便240円予定)
\3360(3200)から20%OFF→\2688

スーパーアジアンな感じですよね?


では、もう一品。



胸囲114cm 身丈79cm 肩幅48cm 袖67cm 重量 約270g(メール便240円予定)
\3360(3200)から20%OFF→\2688

どうでしょう??

この他に色違いもUpしてますので、PCの方は是非HP迄来て下さいね〜。




あ、そうそう、私事ですが、

パーマネントをあてました。




どうもやはり私はパーマをあてると男性風になるクセが抜けないようです。

ラーメンズの人みたい...。
「近寄らないでぇ。」

はい。大丈夫です。当店のパソコンはマックです。
でも私はワークに似てます。



あ、浅草の酉の市の写真が手に入りました!!!



本当は全部お見せしたいのですが、今回は一部を使わせて頂きます。

T様ありがとうございました。

店主

拍手[0回]

PR

No.24|topsCommentTrackback