忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おー!大人の雰囲気!アジアンチュニック

2007/03/29(Thu)10:41

うふふ。

やっぱり私は30代。しかも後半。

さり気なく体型を隠してくれるワンピース/チュニックが大好きです。

あ、もちろん理由はそれだけではないですよ。そりゃそーか(^^ゞ


チャイナカラーポンチョ!

¥3200


よし!もひとつUpだ!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる......

¥3200

お手持ちのレギンスやゴアパンとあわせて着てください(≧▽≦)
おっしゃれー!ですよ。



街に雪は無くなりました、札幌。

でもやはり気温は低めなので、春色のコートを来ている人はまばらですねぇ。

秋のコートを着ている人が多い気がします。


ただ、ハエは飛んでます。

うれしくないです。

春になるのは嬉しいけど、ハエはイヤ。

仕方ないですが。はぁ。


昨日、札幌に帰省した友人と久しぶりに会えました。

彼女が旦那さんの都合で札幌を離れて早6年経ってしまって。

その間、彼女にも私にも時間的余裕がなく、会話を楽しむ機会がすくなかったのですが、

やっぱり、会って話ができるっていいですね。

短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

その後、私はラーメンねるらに行き、今回はマーボ丼を注文!

美味かったっすよ!

帰り際に入ってきた男性もマーボ丼を頼んで、ついでにハーフラーメンを頼んでいて、

きっとお腹いっぱいになったでしょうね〜(≧▽≦)

私もラーメンも食べたかったけど、さすがに、マーボ丼だけでお腹いっぱいになり、断念しました。

ちぇ。


では(^-^)

店主

拍手[0回]

PR

No.43|ワンピース・チュニックCommentTrackback