忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今週は結構Upしたなぁ。今日もした。そしてラーメンねるらニュース!

2007/03/30(Fri)20:14

本日Upしたのはとってもリーズナブルな天然石ネックレス。


めのう・アメジスト・タイガーアイ・ムーンストーン♪


この4種Upです。


40cmのネックレスにびっちり天然石が付いて


¥1200♪


うふふ。

お買い得でしょ?

めのう


タイガーアイ


可愛い花やトップの蝶はシルバー風ですが、シルバーではありません。

これはリーズナブルな理由のひとつですねぇ。

うふふ。

さあ、早めにゲットしてくださいね!


っと、それからラーメンねるらからのニュースがあります。

毎週火曜は終日ラーメン・マーボ丼が100円引き!になるそうです。

やった!(≧▽≦)

但し、半ラーメンは対象外だそうです。


先日、ひさしぶりに行ってきましたが、以前よりぐんと美味しくなった気がしました。

まあ、私はプロではないので、難しい事は言えませんが(^^ゞ


また明日行くつもりなので、今度は塩を食べようかと思っています。


店主


拍手[0回]

PR

No.44|アクセサリーCommentTrackback