忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/19(Tue)13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スカーフ 桜 ストール シガレットケース

2007/04/04(Wed)22:46

あ、ラーメンねるら、行ってきました。

前回の宣言通り。

塩ラーメンが出て一月くらいかな?そのくらい振りに食べましたが、

「ん〜まい!」

友達と一緒に行ってきましたが、彼女も満足してくたようで、

二人とも幸せな顔(^-^)で白いのれんを後にしました。


んで、桜。

今日、東海地方の友人なら桜の写真が送られてきました!

しだれ桜ですよ。綺麗ですね〜。

ほい!


もういっちょ!


ありがとう!Rちゃん!

やっぱ日本人は桜ですよね〜。

でも梅も可愛い。赤いのもピンクのも好き。

ところで、桃の花ってどんな?


さて、東京では雷やら雪が降るやら大変だったようですね。

札幌はまだまだ風が冷たいです。

そんな季節の毎日に通勤・通学・毎日のお買い物を助けてくれるのが、

スカーフとストール。

ほんと、首に巻くのがあるのとないのとは全然違いますからね。

でも、毎日同じのでもつまらないので、アナタのアイテムにもうひとつ加えてみませんか?

青と赤のリバーシブルストール

¥1600
とっても柔らかいコットンスカーフです。こちらはタイ製。


インドの大判スカーフ

¥1000
色がハッキリしているので、顔の色が明るく見えますよ(^-^)大きいからインテリアにも
お使い頂けます!

ライターポケット付きシガレットケース

¥600
100円ライターが入るポケットが付いているネパールのフェルトで作ったシガレットケースです。

今日は写真がいっぱいだな〜。

春だから、まあ、いっか(^^ゞ

っつーか、今日は赤いのばっかかも。

店主

拍手[0回]

PR

No.45|服飾雑貨CommentTrackback