忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/05(Sun)12:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギルガドーーーーーーーール風ワンピース

2010/05/29(Sat)19:58

ギルガドール。

スケバン刑事でおなじみの和田慎二さんの漫画「ピグマリオ」の登場人物です。

人物。。。。。?

気になってググってみました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ピグマリオ


へー、メスだったのかぁ。

全巻読みましたが、知らなかった。。。

そのギルガドール風プリントのワンピース。




どうでしょう? 形は可愛いですよ〜。

プリントは、、、、
生地アップざんす。
お、見た事ないねー、このワンピース。

って思った方!大正解です。

実はやっと、バンコクから荷物が届きました!!!


ほんの少し前のことです。

届かなかったら同情して下さいと、言い続けて来ましたが、 本日からもう言いません!!


だって届いたもーん!!!!


さ、これから毎日品出し♪ 毎日様子が変わりますよ〜。


どうぞ、お楽しみに〜♪


では。


店主


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる) 水曜定休 
011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.291|ワンピース・チュニックCommentTrackback