忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/01(Wed)21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイの屋台をちょっと再現出来ますよセットとぐるぐる。

2010/05/30(Sun)18:29

ぐるぐるぐるぐる......。


バッグやバッグやバッグや、


パンツやパンツや、


ぐるぐるしてるの、ありますが、


今回入荷のぐるぐるは、


ブラウスです。

¥2800

首元にフリルたっだり、リボンだったり、
完全に洋風な作りなんですが、
プリントがぐるぐる。
肌触りのいいコットンです。


ぐるぐる好きの方、
是非チャレンジしてみませんか?



洋風ブラウス(ブラウスが既に洋風か。)の次にご紹介するのは、


タイ飯屋台セット。


いや、本当はセットではないけど、
セットにするとタイの屋台やフードコートの雰囲気が出るかなーって。

アルミの小さなスプーン ¥50
アルミの大きなスプーン ¥80
アルミの大きなフォーク ¥80
ステンレスのレンゲ ¥50
合計 ¥260

如何でしょうか?



5月も明日でおしまいなんですねぇ。


ってことは、あとひと月で、

今年になって半年が過ぎるってこと?


はやっ!!



では。 


店主 


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目 
第2三谷ビル4F 
雑貨屋 孵(かえる) 水曜定休 
011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.292|札幌の実店舗CommentTrackback