忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/05(Sun)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヒンディ語プリント

2007/02/16(Fri)13:07

暖冬とはいえ、やはり寒い季節。

家でぬくぬくしている方がいいですよね....。

でも油断すると、気が付かない間に大きな体になってしまいますよぉぉぉぉぉ。



って、私の事なんですが。


そこでオシャレにお腹・太股等気になる体型をカバーしてくれるチュニックが

私の味方になります。

えへへ。


ヒンディ語プリントチュニック

¥2900

色は3色。

黒・緑・紫

襟元が開いているので、この季節はオフタートルに重ね着して、

夏はタイダイ染めのキャミソールなんかあわせて着てみる等、一年中使えるアイテムですヨ。


イイ柄だけど自分には色がキツイかも...と躊躇なさる方もいらっしゃいますよね、きっと。

そんな方は上着を工夫して、落ち着いた色のものを持ってくると

チャレンジしやすくなると思いますよ。

例えばこんなのはどうでしょう!

ひとつ釦茶系七分袖カーディガン

¥2800

うす茶色からカーキっぽい色なので、落ち着いた雰囲気になります。

でも、形がちょっとイイので、周りに埋もれることなく、

オシャレを楽しめる一品です。




さてさて、アナタは女性ですか?男性ですか?

女性で30代の方に


自分が、もしくは同世代の友人知人、たまたま見かけた人など

「オバチャン!!」

と思うキャラはどんなんですか?

あ、いえ、答えなくていいんですが、

最近友人とそんな話で盛り上がりまして。


あるサイトで似たような事がネタになっていました。

そこでは外見よりも行動に気を遣っている人が多かったような気がします。


私は...ノーメイクで外に出ない。かな?


では(^-^)

拍手[0回]

PR

No.33|ワンピース・チュニックCommentTrackback