忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)17:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寒い?温い?

2007/02/20(Tue)15:05

札幌の氷点下10度を下まわる日がない!!が記録更新されたとか!

違ったかな?

最近のニュースです。

確かに、例年より寒くないし、暖冬だと思ってたけど、

へぇ〜、と思ったのに



内容をちゃんとおぼえていない...。とほほ。トシですな(;_;)



さて、こんな冬でも、これからの季節にももってこいのストールをUpしました。



わかりづらいかな?


ではもう一枚



どうですか??

他のアングルの写真はとうHPまで(^-^)


ざっくりと編んだタイコットンのストールは年齢男女問わず人気がありますが、

今回Upしたストールはフリンジが付いていて今までのものとは少し違います。

釦も付いているのでとっても便利だし、

首にぐるぐる巻いてもナイスではないでしょうか??

丁度いい厚みなのでちょっと肌寒いときにさっと羽織ってお出掛けすると

一目置かれるかもしれませんよ(^-^)



じつは1週間前から風邪をひいてまして、

ラーメンねるらの店主からきいたのですが、巷では流行っているとか。

皆さんは、皆さんの周りではどうですか??

私の風邪はクセが強いようで、一週間も経ったのに、順調に回復!!とは言えない感じです。

暖冬といっても外は普通に寒いですから、風邪の気管には堪えます。

どうぞ、帰宅時の手洗い・うがいを忘れずに。

店主

拍手[0回]

PR

No.34|服飾雑貨CommentTrackback