忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)20:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

天然石とビーズのブレスレット

2007/02/23(Fri)14:02

新商品Upです(^-^)


天然石を使った女性らしいブレスレットを2点Upしました。

パワーストーンとして人気の高いローズクオーツと
8月の誕生石のペリドットを使ってそれぞれ1点です。

*孵*オリジナル


って???


ハンドメイドです、私の。


はい、店主の。

ローズクオーツ


細いチェーンに等間隔に石が6ヶと、ハートのパーツが1つ。

女性の手首に似合うデザインです。

サイズは18〜21cm

ローズクオーツは恋愛の石と言われていますね。
また、女性の魅力を引き出す石とも言われています。

彼女やお友達に贈っても喜ばれると思いますよ。


また、ペリドットのブレスレットは1ヶ所に小さめの石を3つ合わせて6ヶ所
等間隔にならんでいるので18ヶ使用しています。

どちらの色も淡い色なので、さり気ないオシャレを楽しめます。
職場に着けていっても大丈夫なアイテムだと思いますよ。

また、ブルー&ホワイトブレスは

天然石ではありません(^^ゞ

プラスティックのビーズを使用してます。


夏っぽい色あわせかな?
えへへ。

ま、先取りってことで。


ところで、有名なおむつのCMで子守歌が流れていますが、

ねぇ〜むれぇ〜、ねぇ〜むれぇ〜、っての。


母の胸に...までしかいつも歌えなくって...

というか、次の

ねぇ〜むれぇ〜、ねぇ〜むれぇ〜、母の○○○の

○○○の部分を知らなかったというか。

つうか、ドコで歌ってるのよって突っ込み入るかな。

いや、鼻歌です。


知らなかった部分を知るとスッキリしませんか?

しますよね〜。

ただ、そんだけのことなのですが。


つうか、札幌、雨です。

小路はぐちゃぐちゃです。

店主

拍手[0回]

PR

No.35|アクセサリーCommentTrackback