忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)09:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネパールのシガレットケース

2007/02/26(Mon)13:44

う〜!!良い天気!!

サッポロはとっても良い天気(^-^)

でも天気予報をみると

全国的に良い天気のようですねぇ。

そうだ、桜も咲いたところは....まだないか??


ネパールのシガレットケースをUpしました

ステッチ入りフェルト
¥600


ネパールのフェルト製品は可愛い!私は好きですねぇ。

タバコを入れるのはもちろんのこと、カード類を入れて持ち歩いてもいいですよ。

なんせ財布入れたら膨らむし、大きなカードホルダーは場所を取るし。

女子の秘密の物をいれてもイイかも(^^ゞ


店主

拍手[0回]

PR

No.36|雑貨CommentTrackback