忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/29(Mon)21:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日はAちゃんの誕生日。

2010/07/18(Sun)17:59

高2から同じクラスになったAちゃんは、

高1の時から遅刻ギリギリ仲間。


高2になっても、それは変わらず、

彼女を待って一緒に遅刻した事もあったなぁぁぁ。。


満40の年はどんな1年だった??


満41の年はどんな1年になるざんしょ?


ハッピーバースディ♪



明日はもうひとつ、イベントアリです。


先日、ご来店頂いたお客様が、関わっているそうで。



裏は



ミャンマー上座部仏教の日本人僧侶ガユーナ・セアロさんを迎えての講話会が行われます。


参加協力金/事前予約3,000円(当日3,500円)
※収益金は、諸経費を除き参加される皆様の国際協力寄与として
子供達への取り組みの為の寄付となります。

北海道母子福祉センター
開場14:00
開演14.30


ご興味のある方は是非。


では。


店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



拍手[0回]

PR

No.332|日々出来CommentTrackback