忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)20:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

トカゲちゃんとガネーシャ

2010/07/17(Sat)19:04

トカゲちゃん。


ゲッコーちゃん。


砂が入ってます。


MサイズとLサイズ。



Lサイズは全長30cmっす。


結構大きいデスゾ。


こちらはLサイズ



Mサイズも見てね。
コチラをどーぞ。



んで、ガネーシャ。


ガネーシャ好きのメンズXLサイズ以外の方、スミマセン。。。

コチラはXLのみです。

結構大きいです。

あ、大きさがわからない写真だった(^_^;)

コチラをどーぞ。



今日から3連休の方も多いかと思いますが、
皆さん、どんな感じの休日をお過ごしでしょうね。

遠くへ、遠くへ行きたい方。
家でゴロゴロしてたい方。

友人の一人は出張で東京に行ってるハズ。。。
道を訊かれても、どの電車に乗るのかを訊かれても、
東京の皆さん、優しくしてくださいね。

たまたま東京に遊びに行った方も優しくしてくださいね。

東京に着いた直後の印象は良くないようだったので。。。

名誉挽回なるか??



では!




店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.331|topsCommentTrackback